ハワイでリセットして再スタート

最近、少し毎日が大変で心身とも疲れています。そんなさなか、ちょっとだけハワイとの付き合い方を書いてみたくおもいました。

正直なところ、ハワイのことを考えていることが多いといっても、毎日楽しいことばかりのはずもありません。

それは日本にいてもハワイにいても同じことで、たとえあの楽園に滞在中であっても、仕事もあれば人間付き合いもあります。そして健康問題だってあれば人生設計がうまく回らないこともあります。

そんなときにハワイがあってよかったなあ・・・と今はしばしば思います。またハワイに行きたいとか、今度はあのホテルに泊まってあのレストランで食べてあのビーチで時間を過ごして・・・とか、そう考えるだけで少しだけ面倒なことも忘れて夢を見て生活することもできました。

やっぱり好きな世界があるとなにかと楽になれるものです。

ところで、そんな少しだけ疲れてしまったときに良く聞いていた曲があります。ナレオのフレンズという古い曲ですが、いつも心が安らいでハワイを夢見てまたがんばろうってリセットしてました。

どうも今日はいろいろと疲れてしまったためか、こんなブログになりました。ですが、やはりまた次に行くハワイを夢見て進もうということでリセットしようと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ