マウイ島のデラックスな大人のホテル

ホテル ワイレア ルレ & シャトーというマウイのホテルに少々前に泊まったときの話です。マウイでもホテルは数多く泊まりましたが、このホテルの個性は他との違いが際立っていました。

まず、非常に静かなこと。滞在していて、騒がしい時間がないので大型リゾートホテルとはことなり、体の中からリラックスしていくような感覚になりました。

プール、レストランなどもエレガントな雰囲気をもっており、楽園にある美しい館というイメージでしょうか。

景色も素晴らしく、朝から夕暮れまでの光の変化がとてもきれいです。

ワイレアの中ではあまり有名ではないためか、日本人もアジア系の人も少なく、ほとんど欧米系のゲストです。そのためか、言葉は英語のみでしたが、気を使ってゆっくり話をしてくれたり、気配りは十分です。

ワイレアは好きなエリアなので何度も遊びにいっていますが、このホテルの発見はかなり収穫でした。

大人がくつろげるリゾートホテルだと思います。

ホテル ワイレア ルレ & シャトーの詳細はこちらから

ブログランキング できればクリックお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ