マウイ島キヘイでマウイサンセットに泊まる

マウイ島キヘイのコンドミニアムのレポートです。マウイサンセットというミドルサイズのコンドミニアムですが、ここは案外日本人利用者は少ないです。

もっと利用してもよさそうなのですが、車がないと不便だったりでちょっと難しいのかもしれません。

ですが、リノベーションの跡も見て取れますので、部屋は清潔できれいで、それで景色がいいです。

目の前に広大な緑の芝生が広がっているのですが、その景色が輝くようにきれいで、まるでゴルフコースビューの部屋のようになります。その先には雄大な海が見えます。

欠点はビーチです。ちょっと岩場も多くて泳げるビーチではないです。

滞在自体はゆっくり楽しめると思います。キヘイなので、どちらかというとローカルな雰囲気のカウアイ島を見たい人にはいいです。優雅に華やかにという場合は、やはりワイレアかカアナパリ、カパルアにしましょう。さすがにその部分はキヘイでの滞在は難しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ