大人数のとき役立ったヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートは大家族や団体で使うときっと楽しいのだろうと思った話です。

2名でこのホテルに泊まったときはどうも広すぎてなにかともてあました感がありました。もちろん、中身は面白いことが多いので飽きたりしませんでしたが。

前回、8名くらいでの旅行になって泊まったときには、とても効率的に楽しめました。ここは大人数ほど自力を発揮するホテルなのかもしれません。

 

大人数でも簡単にいろいろ受け入れてくれるわけです。レストランも問題なく大きいサイズのものがあります。8人もいると、みんなそれぞれやりたいことも違いますが、あまった時間などは館内で買い物はできるし、ビールは飲めるし、ショーは見れる、ビーチもプールもキャパがあるので楽だし、敷地が大きいので散歩はできるし・・ということで、なんとか全員の趣向をカバーしてくれるわけです。

8人のうち6人がハワイ初めての結構年配の人たちだったのですが、2日もすると多少ほったらかしでも勝手に好きなことして遊んでくれるのでとても助かりました。

これがもし、小型のワイキキのホテルだったら、ずらずらと全員でワイキキを歩いて移動してどこかしらに行かないとならなかったでしょうし、ほったらかしにしておくのもやはり危険を感じてできなかったと思います。

ハワイ初心者が何人かそろったらヒルトン・ハワイアン・ビレッジは便利さが増すと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ