クアロアパークで楽しむチャイナマンズハット

ャイナマンズハットの前にいつもひっそり静かなビーチがあります。ここは、案外いつも人が少ないです。泳ぐビーチじゃないからそうなるのかもしれません。しっかり砂浜で泳ぐなら、やはりカイルア・ビーチやラニカイなどに行くほうが快適です。

ですが、このクアロア・ランチから海に出て行く公園(クアロア・リージョナル・パーク)にはいつも穏やかな静けさがあります。晴れた日に限りますが、ここにピクニックがてらでかけていってランチを食べるのがなんとも贅沢な感覚になります。

タートルベイリゾートに泊まったときなどは、ワイキキに出かけるまえにちょっと立ち寄ったりするにはとてもいい場所だと思います。

下のビデオはチャイナマンズハットをドローンで撮影してます。なかなかいいです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ