シスター・ロビとマクアビーチ

ハワイのビーチがよくまとまっているビデオを紹介します。見てみるとこんなにオアフだけでもビーチってあるんだなあ、と思います。

ラニカイ、カイルアなどの美しいビーチは知っていても、隠れたところにあるビーチを入れるとまだまだ行ってもいないビーチも相当あるのでちょっとショックでした。

3:10のところから、ヨコハマベイ・ビーチとマクアビーチが出てきますが、ここはとても好きです。

シスターロビというアーチストがこのマクアのことを歌ったマクアという歌があるのですが、この曲がすきでこのビーチに通ってたら、本当に好きになってしまった思い出のビーチです。

最後のエバビーチも広大できれいですが、行ってない・・・です。

下にシスターロビのマクアを張っておきます。
ご興味あればお聞きください。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ