ダウンタウン、アロハタワーのクラフトビールの店

オアフに限らず、ハワイには地元のビールが結構たくさんあります。全部楽しんだわけではないですが、ハワイで飲むビールでダメなはずもないですね。あれだけ最高の太陽と海と空があって、ビールが合わないはずがない。

その昔、アロハタワーのゴードンビアーシュでビールをよくのんでました。仕事柄ですが、ヘンリーかポーノや写真家のキム・テーラー・リースともゴードンビアーシュでビールを飲んで話をしてたこともあって忘れられない思い出がたくさんある店です。

このゴードン・ビアーシュですが、今も音楽のライブが毎晩のように行われています。実は、ライブを見にいった店で一番頻繁に出かけたのもこのゴードン・ビアーシュでした。

カハ・サンズ、シスター・ロビ、ハパ、ジャスティン、ヘンリオー・カポーノ・・・など、この店で初めて見たライブがきっかけでファンになったアーチストがたくさんいました。FM100やFM105もしばしばここでライブ放送をしています。

今も、この店は昼も夜もおいしいビールと料理が楽しめます。もし、ライブも楽しみたければディナータイムに出かけてみては・・?