ワードウェアハウスが終わってしまいました

ハワイでとても好きな場所だった人も多いのではないでしょうか。ワードウェアハウスがついに2017年8月6日をもって全部閉鎖・終了となりました。決して派手なショッピングモールではなく、どちらかといえば地味な感じの場所でした。ですが、なにかワイキキの商売根性らしい雰囲気ではなくハワイのゆったりした感じもあってファンも多かったです。

ワードエリアはもうかなり前から再開発に飲み込まれていて、ここもついに撤去されたということです。このあとは、高級コンドミニアムがこの地に建設されるらしいです。

楽しい雑貨やオリジナルなファッションアイテムのブティックなどすべてがなつかしいですが、これも時代の流れですね。